• 2006.05.28 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


MP3プレーヤーとKoC ライブ音源
欲しかったMP3プレーヤーをやっとゲットしました。
さて最初に何を入れようかと、あれこれ考えている間に、mixiのKings of Convenienceコミュニティに書かれていたKoCのライブ音源のサイトのことを思い出して、一番最近のライブ@ローマをダウンロードしてみました。
音は、まぁマシなオーディエンス録音という感じで、声は割れてしまって、拍手がやたらと大きいですが、ファンの方は一聴の価値ありなので、興味ある方は是非どうぞ。

通勤の往復の間に、MP3プレーヤーで通して聴いてみました。
基本は二人でアコギ2本だけですが、途中からゲストでバイオリンやベースが参加したり、キーボードのような音も聞こえてきました。
曲と曲の間には(チューニングしながらなのだろうと思いますが)必ず何かしゃべってくれて、リスニング苦手な私にもかなり聞き取りやすい英語でした。(全ては聞き取れないのが情けないですが、何度か繰り返して聞けば、聞き取れるかも?)
終盤には、ローマということもありイタリア語で話すという場面もあって、全体を通して和気あいあいとした雰囲気が伝わってきました。
ますます、ライブが見たくなってしまいました。
  • 2006.05.28 Sunday
  • 01:30
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/08/31 8:41 AM, slow life king wrote:
>、途中からゲストでバイオリンやベースが参加したり

バイオリンではなくて、ヴィオラでした。(^^;;
"How's your viola, トビ(sp?)?"と言ってたので。
ベースは、ダビデ、ヴィオラはトビという名前の人がゲストで入ってました。
言われてみれば、バイオリンよりやや低くチェロより高い音域です。。。
Add a comment:









Trackback:
http://slk.jugem.jp/trackback/6
otolog マクパペット
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.